Blog

2015年7月1日 in 幌東中(ALL)(白石区)

MAX16人集まっていただきありがとうございます。

外が雨のだったので、体育館が滑らないで快適でした。
でも、湿度が高い分じめじめですね。

これから先、もっと汗をかくと思いますので
各自、ドリンクと
白系と黒系のTシャツを持参してくれると
助かります。

忘れ物があったので、掲示板に書き込んでおきます。

2015年6月27日 in 山鼻中(中央区)

16人集まり、程よく休憩をはさんでゲームができました。
ありがとうございます。

山鼻中は地下鉄駅やJR駅が近くにありませんが
市電、バスなど交通機関を組み合わせると
以外とさくっと行ける場所ですので
山鼻中に限らず、毎回、交通の便のいい場所とは限らないので
いろいろと調べて来てもらえると助かります。

2015年6月24日 in 山鼻中(中央区)

本日は10人ジャストということで
画像は、ゲーム間の休憩中の画像となります。

来月の予定をHPへ反映させてますので
行ける日があれば早めに書き込みをお願いいたします。

車の人は相乗り可能であれば、相乗りできる場所も込みで
お願いします。

2015年6月20日 in 中央中(中央区)

今日も10人以上集まりありがとうございます。

これから、もっと暑くなっていくので
各自ドリンク持参で十分な水分補給をお願いいたします。

また、普段のゲーム時のビブスの代わりに
白系のTシャツと黒系のTシャツを
出来るだけ持参してくれるとありがたいです。

そろそろ、三浦君主催のBBQがあるみたいなので
ご期待ください。


2015年6月17日 in 中の島中(豊平区)

今日も10人以上集まり、楽しくゲームできました。
ありがとうございます。

今日もそうですが、これからバスケ時には汗をかく季節を迎えますので
青と黄色のナンバリングの代わりに
白系、黒系のTシャツの持参を積極的にお願いいたします。