Blog

2015年5月27日 in 山の手小(ALL)(西区)

直前まで人が少なくて心配でしたが
結果的に13人集まって無事にゲームを楽しめました。

参加してくれてありがとうです!

この日もそうでしたが、これからもっと暑くなり
たくさん汗をかくことと思いますので

青ビブスの代わりに青系・黒系のTシャツ
黄色ビブスの代わりに黄系・白系のTシャツ
で代用OKということでお願いします。

その際に
ゲームの開始時には出る人は各自、ビブスをまず持つか着用して
人数の確認をした上で、ビブスを着ない人は真ん中に置く
得点版の下にビブスを置いてください。

よろしくです。(^_^)ノ

2015年5月23日 in 柏丘中(白石区)

本日もたくさん参加していただきありがとうございます。

今日ぐらいの16人でゲームを回すと適度に休めて
メンバーも固定にならないのでちょうどいいですね。

ただ、サークルのメンバーの参加者が今以上に増えれば
土曜はもう少し早めて活動しようかと考えています。

P.S.
今回の画像は淳さんにいただきました。
ありがとうございます。

2015年5月20日 in 中島中(中央区)

今日も無事に10人以上集まって楽しくゲームができました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございます。

今のところ、多くて13,4人ですので大丈夫ですが
この先増えすぎてしまうと、個々人で満足できるだけのゲームができなくなると思いますので
基本的には参加書き込み順で16名までとしますので
早めの書き込みをよろしくです。

2015年5月17日 in みどり小(ALL)(豊平区)

本日は、日曜の午前中に活動を行いました。
朝から活動すると一日が有意義な感じですね。

休みの午前中ということもあってあまり集まらないかと思ったのですが
15人も集まってホッとしました。
このぐらいの人数がいると程よい休みが取れていいですね

今後も月1ぐらいで、日曜午前中の活動を入れていこうと思いますので
みなさんよろしくです。

2015年5月13日 in 陵北中(西区)

本日の参加者は9人でしたので、4対4をメインに行いました。

画像は、撮る暇がなかったので
三浦君のサービスショットです。